人気ブログランキング | 話題のタグを見る

適度に脳みそ腐ってます


by popo_t
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ネットの色々な言葉ヾ(・ω・`=´・ω・)ノ

ネットとか2chで色々用語というか言葉とかってありますよねー。
私の場合ROをかじっているので「これは発祥はRO?それとも2ch?」って
思ってしまうわけですよねー。
s県月宮事件はROなのでしょうか?!
うはwwwおkwwwwwwっうぇ とか
俺・様・最・強!! 俺TUEEEEEEE!! ××強力すぎwww修正されるねwww
とかー。逆毛語は大好きですけどね!
自分ではどう使っていいのかポイントが掴めず、使っていませんがil||li _| ̄|○
あと「そこにいる(略)」見たいな事を言う時に
「そこにいr(ry」みたいに言うのはROから?それとも2chから?
激しく気になりますわー。
もしかして、2chでもなくROでもなくほかのところからだったりして…。
私の中では2ch発祥なのかなーとも思っちゃうんですけどねぇー。

基本的に2chのAAや顔文字は大好きなので色々チェックしていたり(笑)
('A`)とか好きですよー。
by popo_t | 2005-06-07 14:14 | ♡日常